心斎橋リラクゼーションほぐし

お客様からのごスタッフ指名について

ほぐしのチャンピオン心斎橋店では、2011年7月1日から、スタッフ指名制度を行っています。

 

スタッフのご指名に対してお客様から料金はいただいておりません。
無料で気に入ったスタッフをご指名できます。

 

指名される際は、前日までの電話でのご予約とご指名のスタッフをお伝えしていただくシステムを取らせていただいております。

 

当日の電話でのご指名の場合は、店舗の予約状況を考慮させていただいた上で
可能な限り対応させていただきます。

 

指名制度は基本すべて電話でのご予約が必要となりますのでご了承よろしくお願い致します。

女性スタッフ・男性スタッフの施術担当希望について

ほぐしのチャンピオン心斎橋店では、お客様からの「女性スタッフ」「男性スタッフ」の施術の担当も受け付けております。

 

男性スタッフ・女性スタッフのお客様からのご指名に対して特に料金はいただいておりません。

 

また経験1年以上のスタッフ・施術での筋肉のほぐしに関して圧の強いスタッフをご希望というお客様に対してもできる限り対応するようにいたします。

 

店舗のスタッフの勤務状況・時間帯・他のお客様の入店状況によりご希望に添えることができない場合がありますのでご了承ください。

 

お客様には、できる限り満足していただけるように努めさせていただきます。

 


FX
inserted by FC2 system