心斎橋リラクゼーションほぐし

店内の雰囲気(画像)

ほぐしのチャンピオンの店内風景を、ご来店されるお客様に少しでも知っていただければいいと思い写真をアップしました。
使い慣れているコニカミノルタのデジカメで撮影する予定でしたが、電池切れというTスタッフの確認ミスにより店長のデジタル一眼レフを使用することに決定!
「うおー、店長これカッコいいっすね。5万以上しました?」
という質問に対して「さん、キュッ、パツ」(つまり39800円)という答えが返ってきました。
これには周囲のスタッフも驚きの表情!
しかも中古ではなく新品とのこと!

 

 

前置きが長くなりましたが、ほぐしのチャンピオン心斎橋店内の画像です。

 

1.まずは入り口付近

 

エレベーターを上がって左を向くとすぐにあります。鳥貴族さん(飲食店)に向かうお客様は自然にお店の入り口が目に入ります。

 

2.受付です。(笑顔と元気でお迎えします)
もう少し近くで見るとこんな感じです。
「おっと!」右下には、当店のテーマソングと踊りの映像が流れています。

 

少しアングルを変えてみました。

 

 

2.次にお客様が施術を受けるベッド周囲の写真です。

 

 昼はカーテンをハーフオープンしていますので夜と雰囲気はかなり
変わります。天気によってもかなり違ってきますね。
やはり晴れの日はうれしいです。

 

 

 

現在7台のベッドがあります。

 

いろんなタイプのベッドがあります。
横幅の広いベッド、高さが変わるベッド、などなど。
お顔が苦しいときや、寒さ、暑さを感じる場合は遠慮なくおっしゃってください、できる限りの対応をさせていただきます。

 

3.最後に更衣室の画像です

 

ハーフパンツとTシャツをご用意しております。
お着替えは、お客様のご選択にお任せしております。
ご来店時の服装で施術を受けることも可能です。

 


2つ更衣室がありますので、お待ちいただくケースはほとんどありません。


FX
inserted by FC2 system